Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-26-Fri-20:17

明日は2度目のアワイチ

明日、2度目のアワイチ予定なのでダンナさんが京都に帰る前にシオン号のタイヤの空気を満杯に入れてもらって、ねじの弛みとかないか点検した。

そして昨年4月29日の初アワイチの記録を読み返してみた。
http://ara60kame.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
昨年より一つ年取ったので、バイク・ラン・水泳と続けてはいるが、体力的にはどうなんだろう…?
私のような年齢になると、毎年が勝負のような気がする。
昨年より早く走れれば万々歳だね。ま、早く走れなくても完走出来ればいいや〜。

一緒に走ってくれる30才代のSYさんと楽しくアワイチ出来ればいいな〜ww
息子と同年代の人が付き合ってくれるってほんとに感謝です♪〜

というわけで今日は何にもしないで体力温存(笑)
コレが年の証拠!!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME