Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-01-Wed-09:10

娘が来た

おはようございます!
朝から昨日のブログ執筆…

4月29日に娘の友達の結婚式が天王寺でありました。まーなんと、5次会までやったそうで、若い人は元気ですねー。

そして帰れなくなった友人を連れて夜中にうちに泊まるというので布団だけリビングに置いてやって奥の寝室でダンナさんと二人寝てしまっておりました。

朝起きてふすまを開けると娘たちがリビングで雑魚寝しておりました。なんと頭が4つもあるではありませんか!! 一番端っこで娘のジャージを着てガーガー寝てる子を娘だと思って見て、あれ?うちの娘、ひげが濃くなったな?こんなにひげ濃かったっけ?やっぱり男のような仕事してるからなー…と、まじで一瞬思いましたが、ずらっと並んでいる頭を順に見て行くと本物の娘が反対の端にいるのを発見!! よかった! ひげが濃いのは色白の男の子でした〜(笑

そのことを起きて来た娘たちに話すと爆笑でした

そんなこんなで賑やかな一日。
わいわいみんなでブランチを食べ友達3人はそれぞれの地へ帰って行きました。

今日も休みの娘は久しぶりにもう一泊すると言うので昨夜は一緒にピザを作りガールズトークをしました。

IMG_5376_convert_20130501083647.jpg
やっぱりホームメードのピザはおいしい!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME