Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-08-Wed-23:24

平常に戻り

ゴールデンウィーク熱も下がり平常な生活に戻っています。
タイレルで走った疲れ…タイレルは少しサイズが合ってないので60km以上の距離を走るともの凄く首と肩が張ります。その肩の張りがまだ残っていて水泳してもまだ取れません。

今日はランニングもしたかったのですが、どうもモチベーションが上がらず、ランニングに出ず(涙)昼寝をしてしまいました。

夜、夕飯を食べてからダンナさんと一緒に水泳に行きました。お腹が一杯で泳ぐの大変でしたがなんとかクロール休み休み700mは泳ぎました。

ダンナさんに『上手くなったな〜』と言われて…照れるな〜 何しろ私が全く泳げなくてあっぷあっぷの状態を知っているダンナさんですから、感慨深いのでしょう!!

銀ちゃんもGW出かけていた私が平常に戻って昼間家にいるので安心しています。

IMG_5397_convert_20130508230340.jpg
かわいい♡


今日の運動

水泳 クロール 700m
背泳ぎ他 200m
水泳合計 900m
ウォーキング 4km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME