Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-14-Tue-23:18

NEWシューズ!

今まで使っていた自転車用のビンディングシューズが古くなり、マジックテープが効かなくなったり、先に穴も少し空いて来たので新しいのに代えることにした。丸4年間使用したからもう十分お役御免だろう。ご苦労様、くつ

IMG_5635_convert_20130514223118.jpg
(左)古いやつ。写真ではまだ綺麗に見えるが底とかかなりすり減っている。ボントレガー
(中)NEW! 自転車に合わせて白にしてサイズもぴったりだよ〜。シマノ
(右)フツーのスニーカー、昨日アウトレットで安く購入。スペイン製

新しいシューズを取りに行くため三ノ宮まで自転車往復
トライスーツで走ってみました。いつものバイク用のレーパンと違ってお尻パットが薄いが、距離が短い時はレーパン履かなくて走ってる時も多いので特に違和感はなく、お尻も痛くならなかった。生地も違い、汗をかいても通気性抜群でサラサラしてて快適。やっぱりお値段張るのは違うと実感。そして、トライアスロン用は暑い時期に走ることを想定して作っているので汗が体に戻って来ない。発汗がいい。そしてすぐに乾く。なんて素晴らしいのだ、これを着ると他のが着れないではないか^^
帰りは新しいシューズで漕いだ。表面の皮がまだ固いのでこれから使いこまなきゃ。

夜、ダンナさんと一緒にスポーツジムで水泳練習
今日はあごを引いて頭をなるべく沈ませて泳ぐ練習をした。
25m55秒インターバル練習もやった。4本で息が上がった。明日はもっと頑張ろう!


今日の運動

自転車 dst 25.97 av 19.3 mx 34.5 tm 1:20:24

水泳 800m




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME