Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-16-Thu-00:00

日の出とともに

今朝は4時半に目が覚めたので銀ちゃんに餌を与えてから日の出を見にアイホン持って海岸に下りました。今朝の神戸の日の出の時間を調べると4時56分となっていたので少し曇っていたのですが、とりあえず、海岸に行ってみようとまだ起きていない体とフルフラする頭とを2本の足に乗せて砂浜に走って行きました。


IMG_5705_convert_20130515233537.jpg
白鷺はどうやら釣りのおじさんのお友達でモーニングサービスを待っているようで、おじさんの回りを離れないのがなんとも可愛らしかった。

IMG_5712_convert_20130515233659.jpg
夜明け前にもう漁から戻った船

IMG_5697_convert_20130515233736.jpg
空を見るとヒコーキ雲が伸びていました

朝の須磨海岸、いろんな物語があります。
日の出とともに起きて働くってすばらしいですね。
私は帰ってまた寝ましたが。。。

そのまま昼間は何もせず。。。

夜ダンナさんと今では恒例になったスイム

今日の運動

水泳 クロール 600m
(インターバル練習 25m55秒を8本やりました)
キック、背泳ぎ他300m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME