Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-26-Sun-21:20

逆トラ練習

ランニングをしばらくしてなかったので『今日こそは走ろう』と思っていました。

朝寝坊して起きたのが9時前。トライアスロン練習仲間のKSさんから自転車練習しませんかとメールが入っていた。

それで午前中に一人で軽くジョギングして午後からKSさんとバイク練習することにした。

私のいつものバイク練習コース(約40km)をKSさんと一緒に走った。朝ジョグしてるので足がだるいかなと思ったけど意外に大丈夫だったので垂水から坂道に上がることにしました。帰路国道2号線平坦路で少しスピード上げてみました。私の前にクロスバイクのお兄さんが必死でペダルを漕いで私に抜かれまいとしてたので、しばらくは同じスピード(速度30km前後)で間隔を縮めずに後ろを走っていましたが、ついていくの飽きて来てちょっと抜いてみたくなったので、気合い入れて下ハン持ってスピードアップしてお兄さんを追い越してしまった。メーター見たら速度40~44kmほど出てましたいや〜気持ちよかった〜ですぅ。。 やっぱりロードバイクは速い!!

夕方からスイム練習にジムへダンナさんと一緒に行きました。私は軽く泳いだだけ。ダンナさんは結構泳いでました〜。

トライアスロンはスイム・バイク・ランの順番ですが、私の今日の練習はラン・バイク・スイムなのでこれを『逆トラ』と命名(笑)


今日の運動

逆トラ練

ラン(スロージョグ)5.4km タイム 36:26 ペース 6:44

バイク dst 43.09 av 21.6k mx 52.3 tm 1:59:24

スイム 650m(クロール450m+他200m)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME