Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-05-28-Tue-20:21

梅雨入り

昨日梅雨入りした四国・九州地方に続いて関西も今日梅雨入り宣言がなされました。今年は例年より10日ほど早く梅雨入りしたようです。早く入ったのなら早く出てって欲しいですが…どうなるのでしょう!? 今週はずっと雨マークがついています。

午前中、まだ雨が降る前の蒸し蒸しとした時間帯に今年初のエアコン冷房のスイッチを入れました。ついこの間まで同じエアコンの暖房を使っていたのですが。

ランチを食べてジムに行くのでエアコンのスイッチを切ろうとしましたが、なかなか切れません よく見るとテレビのリモコン持ってエアコン向けてスイッチを押していたのです!! 一人で爆笑してしまいました。

今日のスイム
アップをかねてクロール25mを12本、それからキック、背泳ぎ、潜水練習を合わせて200m、そして25m55秒のインターバルを10本したところで左足の中指がつったので終わりにしました。


夕方から雨が本降りになってきました。
ベランダからのショットです
IMG_5850_convert_20130528201804.jpg


今日の運動

水泳 750m
ウォーキング 4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME