Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-06-04-Tue-22:35

ブログ再掲

サッカーの試合後、日本代表がオーストラリアに「1−1」で引き分けブラジルW杯出場権を獲得したので気を良くして長々とブログ書いたのですがどうしても保存出来ず、全て消滅(涙)。。。


それで再び簡単に今日の水泳練習を纏めます。

今日はとにかく続けて300m泳いでみようと気持ちを奮い立たせ、アップで25mを6本クロールで泳いだ後、300mゆっくりクロールで泳ぎました。時計見たら約9分で泳げていました。50mを平均1分半ですね。気持ちを強く持って泳いだら泳げるもんですね〜♪嬉しかった〜♡

夕方6時頃の須磨海岸
IMG_5902_convert_20130604215546.jpg
風が心地よかったです〜


今日の運動

水泳  750m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME