Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-06-11-Tue-23:23

今日も休まずスイム練習

トライアスロン教室明けの昨日、疲れているだろう愛車コルナ号をメンテしてもらう為に里親店の三宮のバイクショップまで連れて行き預けて来ました。そして夜はITスイム教室でした。トライアスロン初デビューする私とMさんの為に他の参加者がトライアスロンを想定して並走したり追い抜いたりとたくさんで泳ぐ練習をしてくれました。他の人の腕が体に当たったり、足にぶつかられたりしても自分のペースで泳がなければなりません。とてもタフ格闘技みたいです。日曜日にもその練習をしましたが、何度やっても大変です。でもそういう中で泳いだ後は一列で泳ぐことがとても楽に感じるから不思議ですね〜。

そうそう、昨日のスイム教室には新しい男性が来られていました。その方、なんとお年が75才でこれからトライアスロンやりたいから水泳を見てほしいと教室に来られたそうです。バイクはずっと乗ってられて、水泳は50年ぶりだとか!凄いですね。その意欲がすごい!! 私も負けてられません(笑)


今朝は台風接近するのかなと思っていたら結局雨は降らず変な天候でした。
IMG_5938_convert_20130611225020.jpg
午前10時頃の須磨の海と空(ベランダからの風景)


今日はさすがに疲れが出て、お昼寝三昧。バイクを取りに行くのもやめ、寝ました〜。寝たら少し回復したので夜、ダンナさんとジムに行き水泳練習。


早めの簡単な晩ご飯
IMG_5942_convert_20130611225048.jpg
神戸・長田で覚えた『そばめし』を作ってみました。
美味しかったけど私はやっぱり、焼きそばとチャーハンは別々に食べたいな。

昨日・今日の運動

昨日 バイク 20km スイム 800m
今日 スイム 800m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME