Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-06-15-Sat-21:43

久しぶりの雨

今日は久しぶりにが降りました。昨日より気温が低くて過ごしやすかったです。そして、昨日に引き続きまたまたのんびりしたので蓄積した疲労が少し緩和されてきました。休むことは重要ですね。元気で休むことが必要。病気で休むのは当たり前。

一人なので気儘のんびりしました。

夕食は玄米の牛丼。卵の黄身を割り込んでおいしかったよ〜♪
IMG_5973_convert_20130615212213.jpg

早めに夕食を簡単に済ませスポーツジムへ行き軽めの水泳練習をしました。

今日は100mウォーキングした後、ゆっくり連続クロール150mを2本。約10分で泳げました。今度のトライアスロンのスイム300m、制限時間(12分)内でなんとかいけそうです!その後、キック100mとクロール50mを4本やって終了。

今日の出費はジムで買ったスポーツドリンク¥130 のみ。ジムの帰りに缶ビールかアイスか買おうかな〜、買いたいな〜、という誘惑に負けずぐっと我慢。帰って冷蔵庫の牛乳飲んだ。せっかく体重が安定して来てるので夜の酒と甘いものは我慢我慢。。


今日の運動

水泳 700m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME