Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-06-20-Thu-19:47

体調不良

今朝からお腹の調子が悪い。正露丸を飲んで様子を見る。

昨日からの大雨と気圧の低下、気温の低下、高湿度が関係しているのか、体の節々が痛い

昼間はほとんど寝て過ごした。午後から病院に行こうかと思ったが木曜日の午後は休診日。明日よくなっていなければ病院に行く。

台風が接近中とかで、明日も大雨予報。

そんな中、ベランダから海を眺めると大きなクレーンが作業していたので、朝のうちはまだ雨が少なかったのでクレーンを見に海岸に降りました。

IMG_5998_convert_20130620193320.jpg

毎年夏、駅前にオープンする『たむけんのお店』らしきものが建設中でした。2ヶ月だけの開店のためにクレーン使って工事をしています。駅前は一番人が多い場所なので毎年盛況です。ま、お天気次第だけど。

さー、『なでしこJapan』が今ニュージーランドと雨の中戦っているので応援しよう!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME