Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-04-Thu-23:31

結果オーライ♡


IMG_6176_convert_20130704231101.jpg

先週の血液検査の結果が出ました。

肝機能の様子がわかるAST(GOT)とALT(GPT)の数字は正常値で全く問題なしでした。半年前の数字より少し低くなってるくらいでした。LDLコレステロールも低く、血小板数も問題なし。HCV抗体は相変わらず+でウィルス量は多いにも関わらず、肝機能が全く正常なのは凄いことだとドクターもびっくりしておられました。高い免疫力でウィルスを押さえ込んでるのだろうと言うことでした。トライアスロンをやってることをドクターに言うと、納得されていました。

ということで今日は嬉しいから自分にご褒美でワインを購入。

IMG_6175_convert_20130704231127.jpg

ワインはボルドーが一番好きなんです。これは安いんだけど(1575円)美味しいです。2009年のがもっとおいしかったけど、2011年のしかなかった。


夜水泳練習。今日は少しだけ。


今日の運動

ウォーキング 7~8km 1時間20分ほど
水泳 600m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME