Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-09-Tue-21:21

梅雨明けしました

どうやら昨日から梅雨明けしたようです。梅雨が明けた途端に猛暑。近畿の気象ニュースをテレビで見ると近畿でも一番涼しいのが神戸です。今日は大阪・京都・姫路・高松・奈良など日中の温度は軒並み35℃を越えていましたが、神戸は31~2℃。海と山が近いので風の通りがいいのでしょうかね。

それでも朝から暑いので水に入るしかないや、と朝一番にジムに行きました。

有料の中級スイム教室をやっていて(人数が多い)そのため3レーンが使えません。コーチ一人で20人ほどの生徒を教えるのは大変だろうな〜と横目でレッスンを見ながら、たまにそのコーチのアドバイスを聞いて実践したりしながら私は隣りのレーンでゆったりと泳ぎました。レッスン以外のレーンは多くて4人くらい。私が使用したレーンは初め3人で途中で一人が上がったので2人になり最後は私1人になりました。今日はアップしてから連続クロールは150mと250m合わせて400m泳ぎました。大分続けて泳げるようになってきました。

夕方涼しくなったらジョギングしようと思ってたのですが、涼しくなる気配なし。3時頃からエアコン入れてのんびり涼んでしまいました。

銀ちゃんもだれてます。
IMG_6239_convert_20130709210155.jpg


今日の運動

水泳 クロール 800m
   背泳ぎ  100m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME