Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-12-Fri-23:21

ジョギングとスイム練習

暑い。昨日よりは少し風があるのでまし。今日はエアコン入れずに過ごせた。暑かったけど、うちのマンション北側に勝手口、東は窓、南はベランダとなってるので全部開け放すと多少暑くても風がよく通って結構涼しいのです。

少し前に撮った白い紫陽花で少し涼んで下さい。
IMG_6254_convert_20130712225611.jpg


夜ITジョギング教室があったので昼間は家事以外何もせずにのんびり過ごした。早めの夕食を軽く食べてスポーツジムのロッカーに荷物を預けてランニング姿で自転車(カメ号)で西代公園へ。ストレッチしてみんなが集まるまで公園のランコースを1周。暑いので参加者少ないかな〜と思ったが結構多かったでござんす。若い人が先頭引っ張ってくれたので速くて途中で置いてかれた。時計を見るといつもは50分ほどかかる所を45分で走ってた(キロ6分代)。最後に西代公園のランコースを1周

ジョギング終わってカメ号でジムに戻り水泳練習をした。汗だくなのでシャワーしてジャグジーで足を温めてから泳いだ。少しだけ。クロール400m泳いだら右足ふくらはぎが攣りそうになったので、背泳、平泳ぎ、伏し浮き、潜水合わせて100mだけ追加して終わりにした。疲れたけどスッキリ!!


今日の運動

Jog 7.5km タイム 50分くらい (ペース 6:40)

水泳 500m

自転車(カメ号)12km(ジム往復+他)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME