Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-15-Mon-21:34

第3回神戸マラソン走ります

今年の神戸マラソン、6月末に『当選』の抽選結果がメールで送られて来て、さて、走るべきか否か、とずっと悩んでいました。そろそろ入金の締め切りが迫って来ました。

一昨年の第1回神戸マラソンはクォーターの部完走。昨年の第2回はフルマラソン26km地点で終了

今年も多くの走りたいランナーが落選しているにも関わらず、当選。今年は体調もよく主治医は『走っても良い、走れる所まで走ればいい』と言って下さった。ジョギング教室でお世話になっているITコーチも『走れる所まで走ればいいですよ』と後押ししてくれたので重い腰を上げ、高い費用を入金して来た。フルマラソン、1万円なり。

実は悩んでいたというより、走ることになれば当然練習しないといけない。練習は苦しいし、面白くない、と言うのが大きな理由かも知れません。ハーフくらいならなんとかなるけどフルとなればやっぱり練習しとかないと走れない。走るのは大変です。にがて…

でも、せっかくの機会だから走らせてもらいます。フル走り切ったら何か新しい発見があるかもしれません。

今日は朝から雨。

昨日までずっとお休みなしで何らかの運動をしていたので久しぶりに休養日にしました。

さて、明日からまた頑張ろー

明日は晴れそうです
IMG_6282_convert_20130715210851.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME