Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-17-Wed-21:48

平泳ぎ特訓

さて、今日はポーアイ夏期水泳教室の3回目。

今日は苦手な平泳ぎ練習でした。

夏期水泳教室は集中5回なので、そして、なんとその5回で4泳法全てをやるのですから…無茶ですよね(笑)

ほとんど1時間平泳ぎばかり。おかげでなんとか泳げるようになりました。スイスイとはいかないけれど、足キックも手と足のタイミングもわかったぞー

後は自主練習のみ。これから時々スポーツジムで無料でやっている『平泳ぎ』クラスに入ってみようかな。。。

明後日の4回目はバタフライをやるそうです。これまた大変!! でもここ暫くはトライアスロンのためにクロールばかり練習していたのでいい気分転換になりました。


今日の運動

水泳 700m(平泳ぎ450m,その他250m)


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME