Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-20-Sat-20:57

海水浴

午前中の人が少ない時間に須磨浜で海水浴とトライアスロンのスイム練習をやりました。

参加者はMさん、SKさん、NKさん、KSさんとうちのダンナさんと私。私とNKさんは水着で海水浴。ほかの三人はウエットスーツでブイからブイを回って何往復かするスイム練習。ダンナさんはウエットスーツではないけれどみんなと一緒に結構な距離を泳いでいました。すごいです。泳いだ後の一言『ウエットスーツが欲しい』

IMG_6313_convert_20130720203556.jpg

IMG_6323_convert_20130720203707.jpg

海で泳ぐの2回目なので少し慣れて来ました。今日はダンナさんに付いてもらって足の立たないブイのとこらへんまで泳ぎました。そんなにしんどくなかったし、怖くもなかったので次回はウエットスーツ着てもう少しロングを泳いでみようと思います。

海は楽しいし気持ちいいけど後で疲れがどーっと出ますねー。
ジムのお風呂入って晩ご飯食べたらもうめちゃ眠いです。


今日の運動

海でスイム 少しだけ

ウォーキング4km 
自転車(カメ号)4km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME