Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-07-21-Sun-22:18

舞洲トライアスロン応援とスイム練習

大阪の人工島・舞洲で国際トライアスロン大会がありました。

知人が何人か出場するので応援に行って来ました。実は自転車で大阪まで行くか、どうするか、迷っていたのですが、三宮のバイクショップのUさんがエリートに出場するNさんの応援に車で行くとかで便乗させてもらうことにしました。Uさんは仕事で早く帰らねばならないので、帰りは電車でと思っていたのですが、大阪のあまりの暑さに耐えれそうもなかったので、早々に帰りもUさんの車に乗せてもらうことにしました。

エリート男子からスタートです。
IMG_6343_convert_20130721213024.jpg

なんとスイム750mをトップは9分かかってなかったです。あっぱれ!!

エリート女子は9:20スタート。オリンピックにも出場している有名な選手とか招待の外国勢もいます。
IMG_6349_convert_20130721213113.jpg
トップ集団、団子状態で戻って来て陸に上がるのが押し合って大変そうでした!

会場移動してエリート女子のバイクを見に行きました。
IMG_6356_convert_20130721213250.jpg

IMG_6357_convert_20130721213330.jpg

IMG_6358_convert_20130721213408.jpg
周回コースのターンする所で応援しました。エリートはドラフティングが許されているので団体で入って来ます。迫力満点でした。団体から少し遅れて来た選手に『頑張って!』と声をかけると『ハイ!』と元気な声が返って来ました!!

Nさんのバイクの応援終えてから神戸に戻りました。だもんでエリートのNさんのランとゴール、そしてポーアイスイムコーチのI先生の出場するスプリント(午前10:20スタート)の応援が出来なかったのが少し残念でしたが、舞洲トライアスロン大会の雰囲気は十分感じさせてもらい、選手のすごい頑張っている姿に感動も一杯もらったのでよかったです。

グッバイ〜舞洲〜
IMG_6366_convert_20130721213508.jpg


夕方いつものジムで水泳練習
今日は大会の影響でピッチを上げて泳いだら50mを3本でヘロヘロでした(笑)


今日の運動

水泳 500m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME