Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-08-07-Wed-23:20

iPhoneケース

娘がiPhoneケースを作ってくれました。

IMG_6539_convert_20130807230625.jpg

小さい頃から絵を描くのが上手だった娘。ゴルフ場での仕事の合間に趣味と実益を兼ねたオーダー小物屋を始めたのです。アクリル絵の具で一つ一つ丁寧に仕上げています。手触りがいいのと飽きのこない色合いで気に入ってます。


さて今日も猛暑。朝からエアコンつけました。湿度が高いのでエアコンなしでは過ごせない毎日です。昼間外に出るのは勇気が入ります。日中エアコン切って外出するとギンちゃんがかわいそうなので昼間は外出せず一緒に過ごしてやりました。それほど暑いです。

それで夜ジムで水泳練習しました。今日は比較的空いていました。暑い時はプールが一番です。泳げるようになってほんとに良かったと思います。


今日の運動

水泳 1000m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME