Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-08-12-Mon-22:07

独身生活満喫中

今日から私の盆休みが始まった。

ダンナさんは京都に。

京都の家ではお盆もイベントが入って人の出入りが多くざわざわしているようなのと、この猛暑の中、マンションにギンちゃんを残して泊まりで出かける訳にいかないので私は神戸に残ることにしました。

京都に家があるのですが、元々ダンナさんと私は京都の出身ではないので先祖の墓がそこにあるわけではないのです。私たち二人は元は四国出身で三男・三女のカップルなので実家を継ぐ必要もなく、ほんとに気楽な身分なのであります。


スポーツジムも今日からお休み

外は暑い


暑さで少しお腹が緩みがちなのもあって今日はお休みの日にしました。


テレビを見ながら一人夕飯。
IMG_6613_convert_20130812213555.jpg


のんびりしていいわーww

さて、明日は何をしよう ウヒウヒ


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME