Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-08-16-Fri-20:03

バイクとスイム練習

朝の涼しいうちに久々のバイクトレ。

コースは{須磨〜垂水〜学園前〜前開〜はせ谷〜明石〜須磨 }という坂ありコース。午前7時15分に出発したがもう暑い。はせ谷まで行くと長閑な田園風景が広がっていて気持ちいい。田んぼの稲穂がたわわに実っていて秋を感じさせてくれた。カラス除けの案山子が随所に立っていた。

IMG_6645_convert_20130816193458.jpg
今風のファッションでなかなかお洒落な案山子です!

うーん、上り坂が課題だわ・・・

約40kmの坂ありコースを1時間50分で回った。前より少しは速くなったかな?でもav.21kmくらい。ぐんぐんと坂を上れるようになるのが理想なんだけど・・・エンジン付きでないとだめかな〜

午後からお盆あけで再開したスポーツジムで水泳練習しました。今日は朝のバイク練で足が疲れていたのでストレッチかねて少しだけにしました。


今日の運動

自転車 dst 39.7 av 21.4 mx 50.9 tm 1:51:02

水泳 700m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME