Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-08-24-Sat-19:10

久しぶりの京都滞在ー2日目

8月22日

絵の教室のための準備。娘の友達で小学校の教師してる人が二人手伝いに来てくれました。

家のお掃除と買い出し。
お昼はキッチンのオーブンで焼いたピザ(笑)を4人で食べました。
IMG_6705_convert_20130824184403.jpg

午後から息子の奥さんが愛情たっぷりの手作り離乳食を持って孫を連れて来ました。
IMG_6708_convert_20130824184454.jpg IMG_6711_convert_20130824184525.jpg

お腹いっぱいになってしばらくしたら眠くなったのかぐずりだしたので抱っこしてゆらゆらしてやると寝ました。こんなの娘が赤ちゃんのとき以来だから23年ぶり!? ものすごくかわいいです(ばば馬鹿してますね)

IMG_6710_convert_20130824184608.jpg
かーわぃぃ♡

夕方まで孫と遊んで大満足の一日でした。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME