Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-08-31-Sat-20:32

風速7(m/s)

新しいウエットスーツを試してみたくて仕方がないダンナさん、今朝Mサんと海で泳ぐ約束していたのでウェット着て朝から海へ。
IMG_6773_convert_20130831200427.jpg

台風は温帯低気圧になったのですが風が強くて波が高い!ここぞとばかりにサーフボードに乗って遊んでいる若者がちらほら。この波では泳ぐの無理やろ〜?しかし、ウチのダンナさんは泳ぐ気満々。午前中の風はまだましだったので海に入っても警備の人に怒られなかったが、Mさんと私は遠慮して見物。溺れないように見守った(笑)

波が来ると体が1mくらい浮き上がり、泳ぐどころではない。それでも波が治まると前へ進もうと努力している姿が面白かった。初体験は大波のため早々に終了。体験後の感想は「酔いそうだった…」と。

ひとまずマンションに帰って、私は着替えて海岸へジョギングに出た。

風が強い!行きはよいよい帰りは地獄。Uターンしてから向かい風があまりにきつくて2度歩いた。がタイム計ったら行きが17分帰りは歩いたにも関わらず17分34秒だった。昔よりペースよく走れるようになってるみたいだww

午後ジムのプールで水泳練習。朝、海で泳いだ?ダンナさんもプールで泳ぎ直し。さすがにダンナさん、今日は疲れてたみたいですが私より長く泳ぎました。すごい!!


今日の運動

Jog 5.0km タイム 34:37 ペース 6:55

水泳 1000m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME