Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-05-Thu-20:02

木見峠バイク練習とスイム

雨上がりの今日、久しぶりにバイクに乗りました〜♫

どこを走ろうかと地図を見るのも楽しい時間〜♪

やっぱり自転車が一番好きみたい〜♬

今日わ、明後日の『播中2Hエンデューロ』に備えての練習です。

お昼から水泳もやりたかったので峠を入れた40kmコースにしました。

コースは【須磨〜R2〜明石〜はせ谷〜木見峠〜白川台〜名谷〜須磨】

明石までの平坦道は向かい風がきつかったー
明石公園の横の道R52を北へ

50分ほど走った所でトイレ休憩とおにぎり補給。

IMG_6821_convert_20130905191808.jpg

IMG_6820_convert_20130905191837.jpg
梅おにぎり¥105

コンビニ休憩の後、緩やかな上りが続く。雨がぽつぽつ降って来た。空を仰ぐと、薄い雨雲が私の真上にあるではないか。「おっかけてこないで、雨雲さん」と祈りながら走ったらやがて雨が止んだ。

峠の手前でシオン号の記念撮影
IMG_6822_convert_20130905191904.jpg

ここから先は坂ばっかり。。。
あーええ練習やわぁ〜(負け惜しみ)

上りがあれば下りもあるw
でもこのコース、上りの方が多い。

トラックもビュンビュン私の横をお構いなしに走ってくれるし…

名谷から須磨までは快適な下り、子供病院前〜離宮道までの下りは急なので慎重に下りました。でも後でサイコン見ると50k/h出てました〜。

無事帰宅。気持ちよかった〜♪ 坂はしんどいけど、シッティングとダンシングの練習が少しは出来た!!

お昼ご飯食べて洗濯してからタイレル号でスポーツジムへ。


今日の運動

自転車 dst 39.25 av 19.9 mx 51.7 tm 1:58:44

水泳 1100m

(自転車 3.4km)


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME