Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-06-Fri-21:16

秋の大会エントリー

須磨の『海の家』の解体が始まりました。

IMG_6826_convert_20130906205311.jpg

日本の小中学校の夏休みも終わると同時に海水浴シーズンも終わりましたが、まだまだ暑いので、人もまばらになった海岸を楽しみ、泳いでいる人もいます。特に、須磨周辺に住んでいる見た目外国人の人たちはよく、9月になってから海に遊びにきてビキニで砂浜に寝転がったり、泳いだりと自由にしています。それから見た目フツーの日本人風の中年のカップルも来ていました。キャミソールの女性の肩から背中にかけて入ったタトゥーがきれいで印象的でした。シーズン中は警備がうるさくて肌を見せられないのでしょうね。


さて、秋から冬にかけてはマラソンシーズン
エントリー済みの大会を揚げてみます。

自転車は
9月7日(明日)播磨中央公園2Hエンデューロ
10月20日 サイクリングしまなみロングライド110km

マラソン
11月3日 淀川市民マラソン(ハーフ)
11月17日 神戸マラソン(フル)
12月8日 奈良マラソン10km
12月23日 加古川マラソン10km

来年3月の篠山ABCマラソン(フル)のエントリーが11月に始まるのでエントリーするかどうか迷い中。

神戸マラソンまで後2ヶ月ちょっと。そろそろエンジンかけないと間に合わない。果たして走りきれるのだろうか!? はなはだ不安…


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME