Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-09-Mon-23:43

めぐみランチと西神ニュータウン

西区のニュータウンに住んでいる友人のお宅を訪問しました。往復シオン号ですほぼ10ヶ月ぶりの再会です。10ヶ月分の話しに花が咲いて楽しかった〜☆

午後の約束だったので明石でランチを済ませて明石から上って行くことにしました。

またまた行った『めぐみカフェ』

今日は忘れずに料理の写真を撮って来ました。

IMG_6841_convert_20130909231034.jpg
今日のメニュー

IMG_6842_convert_20130909231120.jpg IMG_6844_convert_20130909231147.jpg
ビーツの豆乳ポタージュ&5種盛り野菜と玄米ご飯と麦みそ汁
鶏肉の大葉チーズフライが写真に入らなかった。鶏の胸肉の中に大葉で包み込んだチーズがとろっと溶けてめちゃおいしかったですぅ〜。

今日のサイクリングは自転車の初心に戻っていつもケイデンス60くらいのギアでくるくると回転させながら走ってみました。明石からの道で西神ニュータウンに上がったので大した上りがなかったので気持ちよく走れました。西神ニュータウンに入る手前の坂以外は!! 上り坂になった途端、私の足が土曜日の播中を思い出して『いやだ』と叫んでいました(笑)

到着!
IMG_6847_convert_20130909231229.jpg

練習のみで走るのとは違っていい気分転換になりました。思えば自転車乗り始めた頃は走る為に乗るのではなく、こんな風に何かをする為に自転車を使うといった具合やったなー。


今日の運動

自転車
dst 44.05 av 20.0 mx 45.4 tm 2:13:13



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME