Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-14-Sat-21:15

海水浴とカフェサイクリング

海水浴しました

来週の日曜日のアクアスロン大会に向けて頑張っている二人につき合ってウェットスーツで朝から海にドボン

海からの眺め(気持ちいい)
IMG_6870_convert_20130914204347.jpg

空には飛行船
IMG_6872_convert_20130914204425.jpg

少年のような二人
IMG_6876_convert_20130914204518.jpg

三人合わせると179才のおっちゃん、おばちゃんが朝早くから誰も泳いでいない海でウェットスーツ着て泳いでいるのですから岸壁に釣りに来ていた少年たちは一体どういう思いで見ていたのでしょう!! 魚もびっくりして逃げたに違いありません(笑)

元少年たちは岸壁間を3往復1500m以上は泳いで自信をつけた模様。私は浅瀬で400~500mくらい泳ぎました。

そして、午後からKSさんと『めぐみカフェ』サイクリング。私はお昼は食べていたので、ブルーベリー入り豆乳チーズケーキと紅茶を注文。とってもおいしかった〜。めぐみカフェ、初めて紹介してくれたのがKSさんなのです。KSさんはランチ。1時40分頃お店に到着したのですが、空き席はカウンター席二つのみ。ランチ注文は午後2時まで受け付けしています。

垂水から海沿いをのんびりサイクリング とても気持ちよかったです!
IMG_6878_convert_20130914204558.jpg


今日の運動

海水浴 400~500m

自転車 dst 26.8 av 20.9 mx 38.2 tm 1:17:00



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME