Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-15-Sun-21:59

台風18号接近中

大型台風が和歌山潮岬に接近中で風と雨が強くなって来ました。

その影響で朝から雨が降っています。大雨にならないうちに食料の買い出しに近くのスーパーへ行き、今日は一日部屋でのんびりしました。蒸し暑いです。

マンションの外壁工事の為の足場がかなり出来上がって来ているので足場が強風で跳ばないか心配です。物干は降ろしてしまったけど足場の鉄骨はどうにもならない。

夕方からエレベーターが使用可能になっていました。1週間て早いですね。1Fのコンビニまで行くのにエレベーター使ったら久しぶりで酔いそうでした。これからも健康のために頑張って階段を使うことにします。

あまり被害のないことを祈って…

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME