Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-17-Tue-23:25

季節の変わり目・だるい・

大きな爪痕を京都に残して過ぎ去った台風

あの嵐…今日はまるで何事もなかったかのような澄み切った青空でした。

台風が暑い夏も持ち去ってくれたように爽やかなのでランニングシューズを洗いました。

IMG_6905_convert_20130917231017.jpg

昼間は体がだるくていいお天気なのに一日中ゴロゴロしてました。季節の変わり目は老体に堪えます(笑)←まじです。

料理をする気にもならなかったのでお昼はインスタントラーメン、夜は弁当屋さんのチキンのお弁当にしたら…

夜ジムで水泳の後、お腹の調子が悪くなってピーピーになった。やっぱり手を抜いたらあきませんな。


今日の運動

水泳 1000m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME