Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-22-Sun-23:04

神戸アクアスロン大会応援

ついに来ました!ダンナさん大会初デビューの日

自分のデビュー戦の時よりそわそわ緊張します!

大会は11時開始ですが受付が10時までなのでダンナさんは一足早く会場へ

私は10時半頃会場まで2kmほど軽くジョグして応援に駆けつけました。

私が到着すると一緒に出場するMさんと並んで開会式に参加していました。
IMG_6950_convert_20130922220545.jpg

IMG_6951_convert_20130922220630.jpg

ウオーミングアップの泳ぎをしてからスイム1.5kmスタートです。
IMG_6957_convert_20130922220718.jpg

結構波があったのと満ち潮だったので全体が浜の方に流されていて浜から見てるとみんな随分大回りになったのではないかと思いました。

ダンナさん、47分くらいで溺れずに無事1.5km泳ぎ切って上がって来ました。
IMG_6961_convert_20130922220811.jpg
余裕の?VサインV

スイムからラン10kmへのトランジッションで
IMG_7011_convert_20130922220848.jpg
ゆっくり休んでます(笑)

ランは暑くて大変そうでした。
IMG_7008_convert_20130922220934.jpg
それでも応援には笑顔で!!

10km走ってついにゴールが見えて来ました。
先にフィニッシュしたMさんと3人で感動のゴールです
IMG_6999_convert_20130922221046.jpg

IMG_6987_convert_20130922221129.jpg

走り終えて記録証を貰いました。
IMG_6988_convert_20130922221208.jpg
ダンナさんは私の肩を借りないと立ってられないほどヘロヘロ、私はニコニコ顔

結果は
タイム1時間57分27秒
男子総合 141位/198人中
年代別(60才以上)5位/8人中


2時間以内で完走出来ればいいなーと私は思っていたので万々歳です!!

Mさんのご家族や友達、それにITコーチ夫妻も応援に来て下さったのでとても心強かったです。ダンナさんも応援はとても励みになったと感謝していました。

私と結婚して38年、今まで体育会系には縁遠く、大会には小指の先ほどの関心も見せなかったし、勿論参加したこともなかったので、大会始まるまでは私の方が緊張して、大丈夫かしらとまるで子供を送り出すようにハラハラしましたが、仲間のMさんやITコーチのおかげで無事に初デビューを完走で飾ることが出来ました。

仲間ってすばらしいですね。
これからも元気で運動を無理なく続けて行って楽しく後半の人生を感謝しながら過ごしたいものです。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME