Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-09-30-Mon-22:37

坂を一段上ったww

IT水泳教室に参加しました。

今までは早い人について行くのが必死で力が入って1時間も練習しないうちに疲れていたのですが、ここんとこずっとまじめに練習続けた成果の現れなのか、今日は楽について行けました。なんか一段越えたような気がします。1時間以上泳いでも全く疲れを感じませんでした。楽し〜く泳げたのです!!!

片手クロールも大変だけど出来るようになったし、足のビートも少しわかったきた。やはり練習は裏切らない。一時はいつになったら出来るんやろう…とテンション下がって…永遠に泳げるようにならんのではないか、と思ったりしたのですが、今日はなんか不思議なくらい楽に泳げました。体が水面に浮くーという基本的なことがやっと体感できたのです

全くのかなづちから水泳始めて5年目。間で病気で1年近く練習出来ない時もあったけど、細々とでも続けていたら泳げるようになるものですね〜。我ながらびっくりです。

今日の運動

水泳 1200~1300m (IT水泳教室)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME