Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-01-Tue-23:43

イブニングランとナイトスイム

昨日の水泳の疲れが出てるかなと思いつつ、毎日は走れなくても一日おきにはランニング練習したいと思い、重い腰を上げ、夕方ジョギングに出た。

足の疲れはあったが、思ったほどではなかった。10分も走ると頭から汗がポタポタ落ちてくる。まだ暑い。でもまーいい感じに走れてる。信号で少し止まったが30分ほど走ると体が楽になってきた。

今日のコースは海岸〜妙法寺川〜板宿折り返し〜妙法寺川〜海岸の10km

少し秋を感じさせてくれた川沿い
IMG_7063_convert_20131001232058.jpg

夕暮れる…
IMG_7064_convert_20131001232130.jpg

この景色は最高
IMG_7065_convert_20131001232156.jpg


日暮れが早くなってきました。
夜はいつものようにジムで水泳練習

今日から10月です。
今月も神様の恵を感謝して日々暮らせますように


今日の運動

Jog 10km タイム 1:06:52 ペース 6:41

水泳 700m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME