Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-05-Sat-00:26

ジョギング教室でハーバーへ

先ほど、パソコンを立ち上げようとした所、画面が真っ暗でスイッチを入れても、うんともすんともいいません…まさか!!! 壊れた???
ワイヤレスキーボードの電池を入れ替え、Enter key を押しても何の反応もなし。本体触ると あつい 精密機械って繊細で微妙やから どうしたんやろう? と今日はパソコン開けるの無理かな〜と思った訳ですが、今一度トライ

元コンセントを抜いて入れ直してみたのです。

どうです?----そしたら見事に復活しました!!!

ということで日付は変わりましたが真夜中のブログ書き

金曜日の夜はITジョギング教室です。ダンナさんは京都にお隠れになったので私一人の参加です。

私は少し早めに集合場所に自転車で到着したので、ストレッチとアップで公園内のジョギングコース(1周750mくらい)を2周しました。今日の参加者は7名とITコーチ。少し涼しくなって走りやすくなったので?人数が増えて来ました。

8人で西代からハーバーランド往復しました。参加者の一人が距離を聞いていました。往復で9kmくらいとのこと。往路は30分、復路は25分で午後8時前に西代公園帰還。私一人で走ると、このペースではよう走りませんが、みんなと一緒だとなんとか遅れながらもついて行けました。走り終えるとスッキリしました。

IMG_7076_convert_20131004235342.jpg
30才以上の年の差!! スポーツならではの輪・わ・和っすね!!

ジョギング終えて自転車でスポーツジムに戻り、ジャグジーで足を温めゆるゆるスイムしました。

今日の運動

Jog アップ 1.5km
  9km タイム 55分 ペース 6:06

水泳 550m

自転車 12km(カメ号)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME