Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-09-Wed-23:08

雨のち晴れ

昨日沖縄方面で発生していた台風は山陰沖を通過して行ったため、明け方降っていた雨もほどなく止み風は強かったですがいい天気になりました。秋晴れというより夏の戻りという表現の方がぴったりな暑い一日でした。

午前中のジョギング(妙法寺川〜板宿〜須磨浜)の帰りに撮った空
IMG_7099_convert_20131009224903.jpg
海沿いは風がきつかったので公園内を走った。

IMG_7104_convert_20131009224950.jpg
青い空に昔の和田岬の赤い灯台がよく映えて綺麗でした。

二日連続10km走ったら膝が痛くなるかな〜と少々不安だったが、大丈夫だった。

夜ジムで水泳練習。今日はクロールアップ100mの後、50m85秒のインターバルを5本やった。そして連続250泳ぎ、後はぼちぼち。お風呂入って自転車で帰宅して4階までの階段上がりはさすがに左足膝にきたぜ!! 左膝のアイシング20分。足を労ってやったよ。

明日もガンバロー

今日の運動

Jog 10km タイム 1:06:12 ペース 6:37

水泳 クロール 1000m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME