Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-13-Sun-20:11

舞子往復ポタとスイム

毎日の生活でミニベロ(タイレル号とカメ号)は買い物とかジムへ行くのに頻繁に利用していますが、私のお気に入りの愛車ロードバイク(シオン号)にもう1週間も乗っていなかったので、乗りたくてウズウズしていました。先週はとにかくランニングを第一に練習したのでバイクが後回しになってしまいました。

朝からいいお天気なので、さてどこを走ろう〜か、ととりあえず、西へ向かいました。2時間くらいで帰りたかったので垂水から北へ上がってもいいかなと思って走り始めたら……向かい風がきつい!! ペダルを漕ぐ足も昨日のLSDの疲れが残っている……

垂水から北上するのをあきらめ真っ直ぐ西へ。

舞子の明石大橋を左手に見て、いつもとは違う場所でシオン号の記念撮影

朝霧まで走って折り返しました。帰りは追い風で楽チンのはずやったのが……なんと途中からまた向かい風に!! 風さん、いたずらですぅ〜。

夕方ジムで水泳練習
アップ50m×5, 10秒間隔で50m×5, 連続200m×2, ダウン50m×2 合計1000m

今日の運動

自転車 28km
(シオン号)dst 20.40 av 23.5 mx 36.9 tm 52:23