Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-18-Fri-19:53

幻のCycling Shimanami

『サイクリングしまなみ2013』の参加案内とナンバーカード引換券がきました。しまなみ海道の一部高速道路を自転車で走れるというロングライドイベントです。人気の高いイベントなので早くにエントリーして前泊の宿も押さえ、イベントを楽しみにしていたのですが、日曜日に別の大事な用事が出来たので今回はあきらめです。宿はキャンセル出来ましたがイベント自体はキャンセルとか他の人に代わることが出来ないので、引換券と案内状を記念撮影しました。

IMG_7147_convert_20131018193051.jpg
ナンバーカードが救急番号1119なんでびっくり!
参加しなくて正解かも😊

今日はちょっと寒いけど穏やかで走るにナイスなウエザーでした。天気は曇りで夕方頃から下り坂予報なので午前中にジョギングしました。気温は18~19℃ 35分ほど走ってようやく汗が出て来て後半は気持ちよくペースアップ出来ました。

いつもお世話になっている給水所
IMG_7146_convert_20131018193023.jpg
美味しい水をありがとうございます。

午後からスポーツジムで水泳練習
今日はクロール50m90秒×5, 50m85秒×5, 300m, 200m で合計1000m 泳ぎました。
スッキリしましたー😊


今日の運動

Jog 10km タイム 1:05:34 ペース 6:33

Swim 1050m

Walk 4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME