Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-26-Sat-20:43

寒くなりました

昨日は一日雨だったので、どこへも行かず、ひたすら部屋の片付けをしました。台所の電子レンジの位置を変え、リビングのテレビを和室に移動させ(こたつに入ってテレビが観れるように)その他諸々小さなチェストとか姿見とか配置換えをしたら、丸一日かかりましたー。いらないゴミの出ること出ること!! 定期的にお掃除しないからこんなことになるのだ!!!

すっきりしたリビング。アラジンのストーブの置き場所も確保できました
IMG_7185_convert_20131026201400.jpg


台風の直撃は免れたのですが、今朝はまだ小雨模様。一気に寒くなったような感じ。外が寒くなっても南向きのマンションの部屋の中は暖かいので、冬はマンション住まいが快適です。

ジョギングに出る為に服装を決めるのに一度外に出てみます。上は長袖のランシャツにベストを重ね、下はスパッツにランパンでニューシューズを履いて今日は10km走ってみました。

気温は17~18℃くらいやったかな?走るには気持ちいい温度でした。いつもの海岸〜川沿い〜板宿〜川沿い〜海岸のコースで妙法寺公園では落ち葉を踏みしめながらを感じました

IMG_7183_convert_20131026200534.jpg

夕食を済ませて少し休んでジムで水泳をしようと思っていたのです。
今日が土曜日だということをすっかり忘れていて、7時半頃ジムに「さー行くぞ」と準備をしようとした時、今日が土曜日で9時CLOSEということを思い出したのです。しまった!!! 今から行っても時間がない!!!!

それでこうしてのんびり秋の夜長を一人で楽しんでおります。

水泳は明日のお楽しみ。


今日の運動

Jog 10.0km タイム 1:04:52 ペース 6:29

お掃除(雑巾がけ、掃除機バンバン)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME