Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-28-Mon-22:10

ランとスイム

とてもいいお天気でサイクリングしたいのをぐっと我慢してラン練習

垂水のなぎさ街道平磯灯標の見える恋人岬まで往復しました。

IMG_7196_convert_20131028214034.jpg

IMG_7202_convert_20131028214651.jpg
写真で見ると太陽の光が淡いピンクに輝いているのです。光の色ってほんとステキ!

往きは5kmを32分くらいのいいペースで走れていました。帰りも同じように調子良く走れるかなという淡い期待は向かい風によって砕かれ、おまけに左足指が攣るという事態になりましたが、歩かずに帰れました。往復で11kmのジョグでした。朝晩冷え込んできたので、これからは走る前に入念なストレッチが必要です。

夜、ITスイム教室に参加。うまくキックしながら泳ぐと大分タイムが短縮されたぞ!! 今までは足はあまり使わずにとりあえずロングを泳ぐことに重きを置いていたので足がおろそかになっていました。タイミングよくキックするのは難しいけどね。練習あるのみだな。一つ一つクリアしていかなあかん。それにしてもやること一杯あるなー。


今日の運動

Jog 11.0km タイム 1:12:23 ペース 6:34

Swim(石飛教室)1200mくらいかな 時間70分

自転車(タイレル号)10km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME