Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-30-Wed-21:23

早起きは三文の得

おはよー♪

早起き鳥です

今朝は5時に起床

日曜日のハーフマラソン(午前9時出走)に合わせて今日から早起きをすることにしました。それもあって昨夜はジムに行かず、早めに寝ました。

で、朝の時間、何をしたか…

入念なストレッチとラジオ体操

スポーツ雑誌『VOLT』の付録でラジオ体操のDVDがついててそのまま放っていたのをついに開封してパソコンに入れてみました。
IMG_7223_convert_20131030204012.jpg


なんと!! これがラジオ体操!!! ???
小さい頃からやっていたのは何だったんだろう? と思わせるような素敵できびきびとした体操を筋肉質でスタイルのいい、それでいて柔軟な体のお姉さんが模範的に画面の中でやってくれるわけです。

見直した ラジオ体操!!!

これで結構体が暖まったので運動前のドリンクとパン1枚食べて、海岸へジョギングに出ました。それでも時間は6時過ぎ。今日はヨットハーバーの向こうまでスローペースで朝日を見ながら気持ちよくジョグ。

IMG_7224_convert_20131030203910.jpg

帰りにIG友達の愛犬に遭遇。名前は「コタロウ」くんです。いつも写真で見ていて会いたいなーと思ってたのです。早起きするといいことがありますね

IMG_7217_convert_20131030203942.jpg
3才だそうですが、とても落ち着いてて貫禄のあるワンコでした。

早朝ジョグから帰ってたっぷり朝食(ハッシュポテト、目玉焼き、もやし炒め、シリアル、フルーツ入りヨーグルト、ミルクティー)

いいお天気なので(まだマンション回りは足場が組まれてて薄いカーテンで覆われているが)ベランダに陽射しは当たるので布団干し、シーツ洗いを済ませ、ジムへ。

午前11時からプールで泳ぎ始め45分間泳いで風呂入って買い物をして帰ってもまだ午後1時過ぎです!早起きすると時間が有効に使えるぅーww


昼食の後は

お昼寝〜〜〜zzz

夕食準備(餃子を作りました)ウチの餃子自慢じゃないけど美味しいのです(笑)

ダンナさんと夕食(2人で餃子25コ食べた)


明日も早起きするぞ!

おやすみなさい〜☆


今日の運動

Jog 7km タイム 48:32 ペース 6:56

Swim 1100m(クロール50×10, 300, 150, 100, 歩50)

Bike 4km(カメ号)


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME