Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-10-31-Thu-20:04

Costco 買い物サイクリング & Jog

今朝起きると太ももの後ろが筋肉痛・・・

何かしたっけ?

と、昨日のブログを見返してみる。

ラジオ体操のせい? 普段使わない筋肉を使ったんだ!!

侮れないラジオ体操!! これからも続けよう。

午前中にコストコまでお買い物にシオン号で行って来ました。目的はベーグル(yamyam...) ベーグル持って帰る為にリュックを背負って出発

平磯公園(平磯灯台を背景に)
E58699E79C9F204.jpg

垂水から北へ上がり小束山のコストコまで約12km、40分ほどで到着。今までコストコには娘に車を借りて来ていたので自転車の駐輪場があるかどうか心配でしたが、お店の入り口近くに結構広い駐輪スペースが設けられていました。でも止まっているのは自転車2台と原付1台だけ(笑)

E58699E79C9F202.jpg

シオン号はスタンドがないので駐輪場の脇に止めました。
E58699E79C9F201.jpg

目的のベーグルと普通のスーパーでは売ってない大きなマギーブイヨンを購入
E58699E79C9F203.jpg
ベーグルは12個で680円。マギーブイヨンは100個入りで698円です!

これでリュックは一杯になったのでお買い物はお終い。車でコストコに買い出しに来ると、ついつい余計なものまで買ってしまって散財してしまうのですが、自転車では持ち帰れるだけしか買えない(笑)ので安上がりです。運動にもなるしガソリン代はいらないし渋滞にも遭わない。まさに一石三鳥♪

ところで、コストコに平日昼間に行くのが珍しくて、平日は空いているだろうと予想して行ったら大違いでした。なんと、30〜40代の若いママたちがお友達と連れ立ってたくさん来ていました。そのママたちを見て、私たちの子育て時代は生協の共同購入を他のママたちと一緒にやってたなーと思い出した次第です。時代は変わりました。

午後から海岸を軽くジョギング。新しいシューズが大分足に馴染んで来ました。


今日の運動

自転車(シオン号)
dst 24.22 av 18.9 mx 42.1 tm 1:15:30

Jog 5km タイム 34:32 ペース 6:54



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME