Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-11-02-Sat-20:36

明日の準備

今日は明日の『淀川市民マラソン大会』の準備をしました。
といっても、何を着るか決めて、あらかじめ送られて来たゼッケンをシャツに安全ピンで止め、着替えと靴をリュックに詰めて電車の切符(三宮〜大阪間の昼得割引切符)をチケット屋さんで買って完了!

IMG_7243_convert_20131102201003.jpg
この格好で走ります。寒かったら薄てのウインドブレーカーを着るかも。

明日はハーフを走る予定です。お天気が心配ですがなんとかもってくれることを願っています。2時間以上も雨に濡れながら走りたくないゎ^^

2週間後に神戸マラソンが控えているので無理をしないようにゆっくりLSDしてきます。

昨日整体で肩の治療をしてもらったんだけど、まだ右肩が痛いし、今日はさらに肩を上げるとゴリゴリと音がする。左は大丈夫なんだけど、右はどうしたのかな? パソコンとアイホンのやり過ぎ?? 寒くなって来たので固まった???

明日のために疲れないようにと昨日と今日、水泳を控えたのだけど、水泳したら肩の痛みが治るかもね。

肩こりのない銀ちゃんはいいなー☆

IMG_7240_convert_20131102201035.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME