Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-11-28-Thu-21:43

初1500m泳いだ!

キャー、さむいー

木枯らし吹いてます〜

サムサニモマケズ カゼニモマケズ・・・

今日も元気にハシルハシル

静かな須磨浜
IMG_7396_convert_20131128211545.jpg
人のいない海もいいねぇ〜

今日も着地に気をつけて走ってみました。海岸ぐるっと5km。特にスピードは気にせず走ったのですが、時計を見ると、なんと、30分台で走っていました!! ハシルリズムがちょっと良くなったのかな テンポよく走る時の呼吸は水泳呼吸リズムとよく似ていることを発見!! スイムとラン、共通する所があるんや〜

午前中のジョギングは少しにして今日のメインは水泳。昨日泳がなかったので、今日は1500m泳いでみようという気持ちでプールに行きました。1500泳ぐのは初の試みです

クロール50m85秒インターバル10本
連続ロール200m, 300m, 400m,
ダウンクロール50mを2本
合計 1500m 時間45分
ヤッタネ


今日の運動

Jog 5.0km タイム 30:26 ペース 6:05

Swim 1500m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME