Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-11-29-Fri-23:38

楽しいジョギング

急に寒くなったので寒さが例年よりずっときつく感じる。

ダンナさんが京都にお隠れになったので久しぶりにの〜んびりした。手足心ゆくまで伸ばした〜って感じww

ダンナさんが居ても特に問題はないのですが…

一人の時って素敵じゃないですか!? 相手もきっとそう思ってるに違いない(笑)

だから、離れてる時はほとんど連絡なし!!

いいねー、好き放題し放題(笑)

夜になって

金曜日の夜はITジョギング教室です。

午後7時から8時までの約1時間、コーチと教室の仲間とジョギングをしました。今日は西代から会下山公園まで往復し、西代公園のジョギングコースを2周しました。寒かったけど、寒さ対策バッチリして行ったので大丈夫でした。仲間と一緒に走るのは楽しい。会話しながら走ると1時間がすぐに過ぎてしまいました。

ジョギング終えてスポーツジムに戻り水着に着替えてプールへ

ジャクジーで温まり、軽くストレッチスイムをやってお風呂に入って帰宅。

そして一人で軽い夕食をとって洗濯したらもうこんな時間。

今夜もぐっすり眠れそう…


今日の運動

Jog 約8km 55分

Swim 650m

Bike(カメ号) 12km


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME