Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-12-01-Sun-20:33

おしゃれな自転車

STEEL FRAME のロードバイクに初めて乗ってみました。

IMG_7407_convert_20131201200245.jpg

IMG_7415_convert_20131201200811.jpg

IMG_7408_convert_20131201200846.jpg

IMG_7414_convert_20131201200137.jpg

実はこの自転車、私からダンナさんへのクリスマスプレゼントなんです。

すごい、ビッグなプレゼント。こんなプレゼント、後にも先にももうないでしょう(笑)

ダンナさんが自らロードバイクを買うなんてあり得ないので(競馬で1発当てたら別ですが…)一緒に走りたいのでプレゼントすることにしました。今年1年間の年金、使わないで貯めました。

ダンナさんは標準体型ではないので服でも何でも既製品が合わないのです。それで、昔結構高いお値段で買ったMTBも乗ると腰が痛いと言ってあまり乗らず、京都の家で結局壁の花になってしまいました。

それで、ダンナさんがお気に入りのお店でオーダーして作ってもらうことにしたのです。

これなら乗るでしょう!!

まぁ、サイズがあまり変わらないので乗らなければ私が乗ります



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME