Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-12-14-Sat-22:27

足ならし

加古川マラソンまで9日。エントリーは10kmと言えども走って体と足を寒さに慣らせておかなければなりません。

あー、今日もさむかった〜

久しぶりに登場、ギンちゃんアップ姿
IMG_7501_convert_20131214215327.jpg
私のベッドの上で寝てます。暖かいけど、重くて身動きとれないのです


どっちへ向いて走れば寒くないだろうか、とマンション4Fから階段を下りながら考える…浜辺はやめて2国の歩道を塩屋へ向かってとりあえず出発。塩屋まで3km, 18~19分くらいで到着した。太ももが外側からゾンゾン冷えて来る。距離を伸ばすのはやめて塩屋から引き返した。国道についている電光温度計が壊れていたのか、いなかったのか、−(マイナス)になっていた。

それでも40分ほど走ると額からは汗。耳当てを外すとジョグ前に美容院でパーマをかけた髪の毛が汗で濡れてクルクルしていた

パーマ液がまだ臭うので、早めの晩ご飯の後、水泳、お風呂&シャワーのためにジムに行った。

久しぶりのクロストレーニング、ちょびっと水泳。


今日の運動

Swim 800m (12月累計 6850m)

Jog 6km タイム 38:40 ペース 6:26
(12月累計 40km)
←昨日の26kmは計算間違いで34kmでした←もう書き直したです、ハイ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME