Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-12-16-Mon-23:23

バイク朝練とスイム教室2013最終日

久しぶりにバイク朝練しました。朝練といっても出発は9時。

寒いし、夜スイム教室があるのでいつもの練習コース40kmを走って来ました。

垂水から学園都市駅前に上がると気温がぐっと低くなります。海抜0メートル地帯とは随分違うわ〜!! さっぶー!!!

前開(伊川沿い)にて
IMG_7525_convert_20131216223031.jpg

IMG_7526_convert_20131216223002.jpg
空は青いが寒い

神戸ハイテクパークからはせ谷を回り、明石〜須磨へ。

11時前に須磨に帰って駅前のデンマーク人のホットドッグ屋さんへ直行し、早めのランチ。

IMG_7527_convert_20131216223107.jpg
クリスチャンドッグとホットミルクティー 630円

お昼からは夜のスイム教室のために休憩(笑)


夜早めに軽い夕食を済ませ、電車で西代のプールへ。

今日はITスイム教室年内最終日で、6時35分からお仲間と一緒に泳ぎ始めました。
始めはコーチと3人で、25m55秒のインターバルを10本、25m50秒を20本やった所で休憩挟み、仲間が増えて来ました。それからさらに25m50秒×30回をやって1時間で1500m泳ぎました。まだ泳げそうやったので、泳げるとこまで泳いでみようと泳いだら、さらに25m×30回泳いだのです!! みんなと泳ぐと流れが出来るので泳げるのですね〜

結局、夜8時までの1時間25分で、25m×90本=2250m 泳ぎましたー私としては、新記録達成です!

午後8時からは2部。残られた方は50m×60本=3000m さらに泳いだとか!? 教室のみなさん、凄いです!!!

コーチからクリスマスプレゼントまで頂いて今日は最高の気分です


今日の運動

自転車 dst 40.0 av 21.7 mx 47.2 tm 1:50:19

水泳 25m×90本=2250m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME