Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-12-18-Wed-20:17

さぼり日

朝からしとしと雨

一日中 雨

用事でちょいと外へ出たら

半端なく さむい

ラン練習しなければと思いつつ・・・

ギンちゃんと丸一日ゴロゴロしておりましたとさ。

明日は雨が上がりそうなので明日からのジョグに期待しよう(笑)

ところで

先日東須磨のパン屋さん(名前が思い出せないが須磨周辺では一番美味しいパン屋さんだと私が思っている)で買ったパン。

IMG_7530_convert_20131217194159.jpg

中にイチジクジャムチョコスティックが挟んであって外側は少し固めの全粒粉入りパン。

私はあまり甘い菓子パンが好きではないのですが、これはおいしかった!! 久々のヒットでした〜♪

寒いので風邪などひかれませんように

☆おやすみなさい☆

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME