Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-01-09-Thu-21:28

パン食いジョグ

友人に教えてもらった奥須磨の多井ノ畑という所にあるおいしいパン屋さん『味取』目当てのジョギングをしました。

そのパン屋さんが11時開店で売り切れ次第閉店すると聞いていたので10時過ぎに家を出ました。須磨から真っ直ぐ北に上がると坂がきついので1kmほど回り道して須磨離宮道を通りました。離宮道からもう息がはあはあ。途中でコンビニに寄り、休憩・水分補給。離宮公園からのさらにきつい坂は歩いたりノロノロ走ったり。きっつぅ

女子大の上に上るとさらに山からの吹き下ろしがきつくなり、背中にかいた汗も吹っ飛ぶ寒さ。ネックウォーマーをしてくればよかったと後悔。。。

10時40分頃には「奥須磨公園」に辿り着いたのでお店に行くのはまだ早いと公園内を散策。

IMG_7772_convert_20140109204519.jpg

IMG_7776_convert_20140109204553.jpg

寒いけど楽しそうに釣りを楽しむおじいちゃんたち
IMG_7778_convert_20140109204644.jpg

公園を抜けると厄除八幡宮『多井畑厄除神』があります。
IMG_7786_convert_20140109204752.jpg

鳥居の横の道路の真ん前、交差点の角に目当てのパン屋さんを見つけました!! 開店しています^^よかった〜♪
IMG_7781_convert_20140109204840.jpg

どうやら元タバコ屋さんだったようです
IMG_7782_convert_20140109204916.jpg

店内
IMG_7783_convert_20140109204952.jpg

お店に入ると同時に天然酵母の焼きたてパンの匂いが漂って幸せな気分になりました。
ベリーのチャパタとカンパーニュとメロンパンを購入。

帰りは寒かったのでバスに乗って20分くらいで帰りました。
帰ってパンを食べたら♡♡おいしくておいしくて♡♡
これからちょくちょく『パン食いジョグ』やることになりそうですww


今日の運動

ジョグ&ウォーク 5~6km 53分


COMMENT

2014-01-10-Fri-22:15

お邪魔します♩
ここのパン屋さん、いつ営業しているのかわからなかったのですが、わかりました!
ここから少し南へ行った所の
ファンベックも美味しいパン屋さんです
もうすぐ厄神さん、多井畑が賑わう時が来ますね
2014-01-11-Sat-09:52

Re: タイトルなし

はーちゃん

このパン屋さんの定休日は月・火・第3水曜と書いていました。開店は午前11時からです〜♪
ランで行くといい坂道練習になりますよ。
『ファンベック』ですね・・・メモメモ#^^#

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME