Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-01-11-Sat-20:38

明日は武庫川ハーフ

朝日〜 今朝は冷えましたね!

IMG_7800_convert_20140111195608.jpg
午前7時18分、リビングの窓からの風景です。

今年に入って10日も経つのに…まだ28kmしかラン練習してないのに…

とうとう明日に迫って来ました!!

武庫川ハーフ

今日はだから無理をしない程度にジョギングしました。寒かったけど走り始めると15分ほどで温もってきて、30分ほど走るとリズムよくなってきました。今日は7分ペースで40分くらい走り、友人とこに寄り道して、さらにラーメン屋さんに寄り、ラーメン食べてから、残り1kmほど歩いたり走ったりして帰宅。

明日のハーフマラソンイメージはだいたいこんな感じ。

5kmまではゆっくり7分/kmで35分以内
5~15km ペースアップして6~6:30/kmで63分くらい
残り6.1km おそらくペースダウンで7分/kmで44分

通過地点予想タイム
5km 34分(34分)
10km 31分(1時05分)
15km 32分(1時37分)
20km 35分(2時12分)
でFIN 2時20分


果たしてどうなることでしょう!?
寒そうなので無理しないで楽しみます


今日の運動

ジョグ 6.8km タイム 47分 ペース 6:54



COMMENT

2014-01-11-Sat-21:04

いよいよ明日ですね!
ピリッと寒いかと思いますが、
頑張って下さい!
応援してます
2014-01-11-Sat-21:11

Re: 応援ありがとうございます!

はーちゃん

ありがとうございます!
ハーフは12時出走なので、寒さ、少しはましかな?と期待しております(笑)
楽しんで頑張って来ます^^♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME