Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-01-Sat-20:36

ほぼ日手帳

2月になりましたね。1月はそれなりに充実して日々が過ごせたように思います。

2月も引き続き元気モリモリでいきま〜す♪

さて、今年から『ほぼ日手帳』を使っています。一日一ページ、毎日メモを取ったりスケッチしたりしてページを埋めて行くのが結構楽しみなのです。

1月のマンスリーはこんな感じ

IMG_7937_convert_20140201200902.jpg
ほぼ走行記録ですな(笑)

1月、気張って目標達成したら、気が抜けて今日は前半ぼぉーっとして過ごしました。これではいかん、2月もその勢いで!! とジムへ行きました。

土曜日の午後3時頃に行くと、プールはちっちゃな子供たちで一杯。2レーンを子供の水泳教室に使っています。ガラス越しに上から我が子を見守っている親たちがずらーっと並んでいて、ちょっと泳ぎずらい雰囲気だけど…気にせず泳ぎました〜♪

昨日のジョギング教室で着地の仕方を覚える為にプールでランニングするとよいとコーチから教わったので、水中ランをやってみました。大変足が疲れました。これはとても効きそうです

クロールを1050m,水中ラン&キック他450mで合計1500m


今日の運動

スイム 1500m

自転車(カメ号)3.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME